今宵水面に映る月を眺めて。
写真+詩+日記=未来のカケラ。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
久しぶりに。
パソコンから更新してみました。
最近はパソコンをつける機会がどんどん増えてきました。
といってもこれはAO入試に向けての書類をワードで打っている為です。
けれどやっぱりパソコンをつけると色んなブログやページを見に行ってしまうわけで。
もう書類とか全然書けない、いや、書けないというより書いていないという感じ(笑)
このままでは間に合わなくなるので、なるべく我慢する日々が続いています。

その間にバンプやアジカン、テナー、チャット、そして今日スピッツのニュー・アルバムの発売まで決定して、10月11月と出費が激しいなぁと今から悩んでます。
いくら受験中とは言え音楽は捨てきれないんですよ。

音楽がないと生きられないっていう人がいたりするけれど、
俺は全然そんな感じじゃないです。
勿論音楽を一生聞かなくなるというのは有り得ないし、これからもどんどん音楽を聞いていくとは思うんですが。
でも音楽がなくても俺は生きていけます。大好きなアーティストがもしも全部解散しても、俺は生きていけます。
けれど、今まで音楽に救われたり、気持ちが、心が楽になったりしたときは少なからずあるわけで。
そう考えると「音楽」というものは捨てきれない。いつまでも、身近なものであってほしい。

上手く言えないですが、それだけ音楽は生活の一部であるってことなのかな。

さて、久々に書きたいことも書けたし(笑)、書類を書くことにします。

Funny Bunny/the pillows
Diary : comments(0) : - : posted by kazu
新曲!
200708240923000.jpg
バンプオブチキンの新曲リリースが決定!
「花の名」と「メーデー」。
………あれ?両A面じゃなくて2枚同時発売?
そして年内には新情報も発表されるらしいですね。
これからどんどんバンプが動いてくるみたいでうれしいですね。
Diary : comments(0) : - : posted by kazu
アフターダーク!!
200708152319000.jpg
うおー!
新曲だー。まさかまだ1度も披露してない曲だとは…それじゃあ「新しい世界」「ライカ」はアルバム曲なんだろうか。
とにかく楽しみ!
Diary : comments(17) : - : posted by kazu
サイゼ
200708132046000.jpg
今日はお遊び!
Diary : comments(0) : - : posted by kazu
あっつ〜
200708090014000.jpg
勉強する集中力もなくなるわ…笑
そんなときにはいつもこれ飲んでます。
コーヒーと牛乳のコラボ。
Diary : comments(2) : - : posted by kazu
懐かしの…
200708080137000.jpg
ルービックキューブ。
なぜに今かはわからないけれど出てきた。

小学校の頃はこれとかヨーヨーとかしてたっけなぁ。昔ハマったものって時が経ってからまたハマったりしますよね。身体が覚えているんでしょうか。

はっ!これにハマってる場合じゃない!早く寝なきゃ…!
Diary : comments(0) : - : posted by kazu
オープンキャンパス。
200708051347001.jpg
楽しかったけど疲れた…。来年の春はここに来れるのかなぁ、なんて思った。
Diary : comments(0) : - : posted by kazu
カラオケ!
200708011742000.jpg
たのしー!←病み上がりです。笑
Diary : comments(2) : - : posted by kazu
お徳用
200707311232000.jpg
一瞬お得じゃ?と思っちゃった。笑
Diary : comments(0) : - : posted by kazu
テナー!
200707290126000.jpg
BS変えたらいきなり出てきてびっくり!
まさか今日やってたとは…
Diary : comments(0) : - : posted by kazu
: 1/8 : >>